ブランド、商品、サービスなどのバリューを、消費者評価から診断します

お客様のブランド、商品、サービスなどのバリューを、消費者評価や競合比較から診断します。
  ブランド、商品、サービスなどの認知・理解状況
  ブランド、商品、サービスなどの評価、魅力度、イメージ  etc

実施費用:105,000円(消費税込)


ブランド診断カスタムコースのオンラインヒアリング項目

Q1.お客様のご連絡先をご記入ください
 
貴社名:
所属部署:
担当者名:
住所:
TEL: - -
FAX: - -
eメールアドレス:
ホームページアドレス:
Q2.診断対象の案件名(ブランド名、商品名、サービス名など)と価格をご記入ください
 
案件名:
価 格:
Q3.診断案件に関する情報が掲載されたWEBサイトがありましたら、URLをご記入ください
 
Q4.診断案件の国内市場シェアをご記入ください
  国内シェア:
Q5.診断案件の市場導入経年数をご記入ください
  市場導入経年数: ヶ月
Q6.診断案件で展開したコミュニケーション戦略を選択してください ※複数選択可
 

新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、WEBなどでの広告宣伝
オープン懸賞、クローズド懸賞、サンプリングなどのセールス販売促進
記者発表、ニュースリリース、パブリシティなどの広報活動
その他:

Q7.今現在までのコミュニケーション戦略費用をご記入ください
  コミュニケーション戦略費用合計: 百万円
Q8.診断案件のセールスポイントや特長などをご記入ください
  ※調査票上にて開示することを前提に、消費者に伝わりやすいように分かりやすく簡潔に解説してください
 
価格的な視点から:
品質的な視点から:
競合比較の視点から: 
その他:
Q9.調査サンプルを選択してください
 
性 別: 男性  女性
年齢層:
才以上 または 才以上
才以下 才以下
結 婚 指定なし 未婚のみ  既婚のみ
※条件設定によっては100サンプル集まらない場合がございますので、条件を緩和していただく場合もございます。
Q10.診断案件と比較したい競合案件名(ブランド名、商品名、サービス名など)をご記入ください 
※3件まで
  競合案件A:
  競合案件B:
  競合案件C: