広告、パッケージ、WEBサイトなどのクリエイティブをユーザーの視点から診断

動画、音声、画像、WEBページなど診断したいクリエイティブ素材を、お客様が管理・運用するPC閲覧用WEBサイトにアップしてください。
調査サンプルがご指定のURLにアクセスし、消費者の視点からクリエイティブを診断します。
  広告、パッケージ、WEBサイトなどのイメージ、インパクト、使い勝手 etc
※1回の診断でリンクできるURLは5つまでです。
 PCでの閲覧環境が調査サンプルのごとに異なりますので、動画・音声などを診断される場合は、ナローバンド・ブロードバンド両対応などに留意願います。


実施費用:診断料 105,000円(消費税込)+ URLリンク料 31,500円(消費税込)
※サイトアップができないお客様は、別途ご相談ください。


クリエイティブ診断カスタムコースのオンラインヒアリング項目

Q1.お客様のご連絡先をご記入ください
 
貴社名:
所属部署:
担当者名:
住所:
TEL: - -
FAX: - -
eメールアドレス:
ホームページアドレス:
Q2.診断対象となるクリエイティブ素材がアップされたWEBサイトのURLをご記入ください
  1点目:
2点目:
3点目:
4点目:
5点目:
Q3.アップされたクリエイティブ素材についてご説明ください ※診断内容複数選択可
 
1点目:
カテゴリー: 
(記入例:テレビCM、新聞広告、パッケージ、商品サイトなど)
クリエイティブポイント:
視聴・聴取経験 視認経験 分かりや すさ・見やすさ 使いやすさ
イメージの善し悪し インパクトの有無 競合他社との比較
その他:
2点目:
カテゴリー: 
(記入例:テレビCM、新聞広告、パッケージ、商品サイトなど)
クリエイティブポイント:
視聴・聴取経験 視認経験 分かりやすさ・見やすさ 使いやすさ
イメージの善し悪し インパクトの有無 競合他社との比較
その他:
3点目:
カテゴリー: 
(記入例:テレビCM、新聞広告、パッケージ、商品サイトなど)
クリエイティブポイント:
視聴・聴取経験 視認経験 分かりやすさ・見やすさ 使いやすさ
イメージの善し悪し インパクトの有無 競合他社との比較
その他:
4点目:
カテゴリー: 
(記入例:テレビCM、新聞広告、パッケージ、商品サイトなど)
クリエイティブポイント:
視聴・聴取経験 視認経験 分かりやすさ・見やすさ 使いやすさ
イメージの善し悪し インパクトの有無 競合他社との比較
その他:
5点目:
カテゴリー: 
(記入例:テレビCM、新聞広告、パッケージ、商品サイトなど)
クリエイティブポイント:
視聴・聴取経験 視認経験 分かりやすさ・見やすさ 使いやすさ
イメージの善し悪し インパクトの有無 競合他社との比較
その他:
Q4.調査サンプルを選択してください 
 
性 別: 男性  女性
年齢層:
才以上 または 才以上
才以下 才以下
結 婚 指定なし 未婚のみ  既婚のみ
※条件設定によっては100サンプル集まらない場合がございますので、条件を緩和していただく場合もございます。
Q5.診断案件と比較したい競合案件名(ブランド名、商品名、サービス名など)をご記入ください
※3件まで
  競合案件A:
  競合案件B:
  競合案件C: