広告、パッケージ、WEBサイトなどのクリエイティブをユーザーの視点から診断
動画、音声、画像、WEBページなど診断したいクリエイティブ素材を、お客様が管理・運用するPC閲覧用WEBサイトにアップしてください。
調査サンプルがご指定のURLにアクセスし、消費者の視点からクリエイティブを診断します。
広告、パッケージ、WEBサイトなどのイメージ、インパクト、使い勝手 etc
※1回の診断でリンクできるURLは5つまでです。
PCでの閲覧環境が調査サンプルのごとに異なりますので、動画・音声などを診断される場合は、ナローバンド・ブロードバンド両対応などに留意願います。
実施費用:診断料 105,000円(消費税込)+ URLリンク料 31,500円(消費税込)
※サイトアップができないお客様は、別途ご相談ください。
クリエイティブ診断カスタムコースのオンラインヒアリング項目
Q1.お客様のご連絡先をご記入ください
貴社名:
所属部署:
担当者名:
住所:
〒
−
北海道
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
TEL:
-
-
FAX:
-
-
eメールアドレス:
ホームページアドレス:
Q2.診断対象となるクリエイティブ素材がアップされたWEBサイトのURLをご記入ください
1点目:
2点目:
3点目:
4点目:
5点目:
Q3.アップされたクリエイティブ素材についてご説明ください
※診断内容複数選択可
1点目:
カテゴリー:
(記入例:テレビCM、新聞広告、パッケージ、商品サイトなど)
クリエイティブポイント:
視聴・聴取経験
視認経験
分かりや すさ・見やすさ
使いやすさ
イメージの善し悪し
インパクトの有無
競合他社との比較
その他:
2点目:
カテゴリー:
(記入例:テレビCM、新聞広告、パッケージ、商品サイトなど)
クリエイティブポイント:
視聴・聴取経験
視認経験
分かりやすさ・見やすさ
使いやすさ
イメージの善し悪し
インパクトの有無
競合他社との比較
その他:
3点目:
カテゴリー:
(記入例:テレビCM、新聞広告、パッケージ、商品サイトなど)
クリエイティブポイント:
視聴・聴取経験
視認経験
分かりやすさ・見やすさ
使いやすさ
イメージの善し悪し
インパクトの有無
競合他社との比較
その他:
4点目:
カテゴリー:
(記入例:テレビCM、新聞広告、パッケージ、商品サイトなど)
クリエイティブポイント:
視聴・聴取経験
視認経験
分かりやすさ・見やすさ
使いやすさ
イメージの善し悪し
インパクトの有無
競合他社との比較
その他:
5点目:
カテゴリー:
(記入例:テレビCM、新聞広告、パッケージ、商品サイトなど)
クリエイティブポイント:
視聴・聴取経験
視認経験
分かりやすさ・見やすさ
使いやすさ
イメージの善し悪し
インパクトの有無
競合他社との比較
その他:
Q4.調査サンプルを選択してください
性 別:
男性
女性
年齢層:
才以上
または
才以上
才以下
才以下
結 婚
指定なし
未婚のみ
既婚のみ
※条件設定によっては100サンプル集まらない場合がございますので、条件を緩和していただく場合もございます。
Q5.診断案件と比較したい競合案件名(ブランド名、商品名、サービス名など)をご記入ください
※3件まで
競合案件A:
競合案件B:
競合案件C: