Q1.お客様のご連絡先をご記入ください |
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Q2.診断対象の案件名(ブランド名、商品名、サービス名など)と価格をご記入ください
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Q3.診断案件に関する情報が掲載されたWEBサイトがありましたら、URLをご記入ください |
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Q4.診断案件で展開したコミュニケーション戦略を選択してください ※複数選択可
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新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、WEBなどでの広告宣伝
オープン懸賞、クローズド懸賞、サンプリングなどのセールス販売促進
記者発表、ニュースリリース、パブリシティなどの広報活動
その他:
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Q5.今現在までのコミュニケーション戦略費用をご記入ください
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広告宣伝活動費合計:
百万円 |
Q6.診断案件のセールスポイントや特長などをご記入ください
※調査票上にて開示することを前提に、消費者に伝わりやすいように分かりやすく簡潔に解説してください
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Q7.案件の販売チャネルを選択してください ※複数選択可
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百貨店・デパート
専門店・量販店
総合スーパー・食品スーパー
コンビニエンスストア
オンライン
電話・FAX
その他:
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Q8.調査サンプルを選択してください |
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Q9.診断案件と比較したい競合案件名(ブランド名、商品名、サービス名など)をご記入ください
※3件まで |
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競合案件A:
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競合案件B:
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競合案件C:
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